名古屋駅前のJRゲートタワー15階にオープンしたスターバックスコーヒーに行ってきたよ。

地上70m!!
日本一高いところにあるスタバです!!



魅力のある都市ワースト1の名古屋に!

名古屋に日本一高いところにあるスタバができました!


大事なことなので2回繰り返しました。

行くしかないよね。
ミーハー。

そもそも、JRゲートタワーってどこだっけ?となりながら、名古屋駅の標識にそって行くと。
unnamed
名古屋駅の金時計のエスカレーターを上がり、左へ進むとすぐでした!


IMGP6347
入り口にはいってすぐのエレベーターです。

激こみ!!


ディズニーのアトラクション待ちですか!?というくらい並んでました。

そんな長蛇の列を尻目にさささーっと、少し奥のエレベーターに向かいます。
奥に13階止まりのエレベーターがあり、こちらは空いているのでおススメ!
スタバは15階なので、13階止まりのエレベーターにのり、13階からエスカレーターで移動します。

IMGP6349

ついたー!!

こちらスタバも並んでいました。
まあ、名古屋駅付近のスタバってこれくらい並んでいるよねーっと最後尾で待ちます。

あのJRゲートタワー入り口の長蛇の列はどこにいったのかしらー?
たぶん、下の階のレストラン街やビックカメラ、GUやユニクロに流れていったんでしょうね。

IMGP6353

20代から30代くらいのお客さんが多い印象でした。

IMGP6354

レジは3つあり、すぐ順番になりました。

IMGP6350

今日はあいにくの雨でテラス席は断念。
IMGP6355

晴れの日はぜったい気持ちいいだろうなあ。

IMGP6357

KUMORI!!

晴れた日にリベンジ!!


魅力のない街ワーストワンの名古屋。
日本一高いところにあるスタバに来てみてはいかがでしょうか。

そして、名古屋に来たら絶対に会いに行くべき人はこちら。
>>最も魅力のない都市1位の名古屋で、絶対に会いにいくべき!竜竜也くんにインタビューしたよ

では!

------------------------------------------------------------------
スターバックスコーヒー名古屋JRゲートタワー店

URL:スターバックスコーヒージャパン 公式ホームページ
営業時間:7時~22時
住所:〒450-6615愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー15F