GWが終わり、次は夏休みの旅行プランを考えている人も多いんじゃないでしょうか。
夏休みなど長期休暇に行きたくなるのが海外旅行!!

スマートフォン利用者の増加に伴い海外でインターネットをする方が増えています。
それと同時に設定ミスなどにより旅行から帰ってきて契約携帯会社から莫大な請求がくる。
楽しかった旅行の思い出がふっとび冷や汗ダラダラ。
いわゆる"パケ死"問題が後を絶ちません。

以前、海外旅行したときはわたしは何の設定もしなかったので、スマホの電源を切っていました。

パケ死こわい。

通常海外でインターネットをするには、日本で契約の携帯会社の国際プランを利用するのが主流でした。
しかし、利用者の意思とは関係なく勝手に国際プラン提携ではない現地携帯電話会社に接続されたり、利用者が訳が分からない内 に高額請求されるケースが多いんです。

ではその難しい問題を解決する方法ってあるのでしょうか。

そこで!このグローバルWiFiの出番です。

海外でパケ死なんて嫌!パケット定額1日300円から
格安レンタルWiFiはグローバルWiFi!




グローバルWiFiは、世界200以上の国と地域で使用できる、海外専用WiFiルーターサービスです。
国際ローミングとは違い名前の通り WiFi だから、とにかくインターネットが速い!

しかも難しい設定は一切なし。
現地空港に着いたら電源を入れるだけの簡単設定だから誰でも使える!

そして何と言っても、価格が安い!
携帯会社の国際ローミングプランは2段階設定でほとんどの方は1日2,980円の定額制ですが、グローバルWiFiの場合、 完全パケット定額1日300円からと、日本の携帯会社の約78%おとく!


グローバルWiFiの特徴3つ
1.高品質・高速インターネット環境
せっかく、wifiをつかっているのにネットがサクサクできないといらいらする!!
本当にイライラする!!
そんなわたしは高速でサクサクwifiが使えると嬉しいです。

2.パケット定額の安心料金
海外旅行でパケ死にしないように申し込んだのに、
そっちでも高額請求されたら泣ける!!
グローバルWiFiは定額1日300円からなので、通信料を気にせずネットを使うことができます。

3.充実のカスタマーサポート
グローバルWiFiを使うとき、わからないことはサポートセンターの方が丁寧に教えてくれます。

海外出張がちょこちょこある人にもおすすめです。

海外出張が多いビジネスマンは持っていった方がいい
>>> できるビジネスマンは GLOBAL WiFi




簡単な申し込みから返却までの流れ
1.申込み  
>>> WEBサイトで簡単入力

2.受け取り 

>>> 自宅や勤め先、出発空港や現地空港など

3.使う  
>>> 現地に着いたら電源ONでインターネット使い放題

4.返却  
>>> 原則同じ借りた場所と方法でご返却頂きます


楽ちん!!

あと、海外旅行で困るのが会話です。

言葉が通じなくても、海外でコミュニケーションできる!
海外で友だちができる!


LINE翻訳機能もあるけど、旅行で使うフレーズを探すならこういうのがいい!!



海外旅行のご予定がなくても無料会員登録しておくと便利です♪

↓↓↓↓↓ 今すぐ登録 ↓↓↓↓↓

海外パケット定額
>>>1日300円から




旅行の計画にこちらのまとめもどうぞ。



以上、海外旅行でもインターネットが速い!パケット定額の安心料金「グローバルWiFi」でした。