こんにちは、愛知県在住ライターの小澤志穂です。

愛知県瀬戸市にオープンした陶芸ショップCONERUさん


陶芸体験をしてみたい!
けど、外出自粛で行けないなーと思っていたのですが
自宅でもできる陶芸粘土セットが購入できるんです!!

今回はオーブン陶芸粘土と陶芸道具が揃った「きほんのセット」を
ネットで購入したのでご紹介しますね。
EYra-4nU0AAhDD-
こちらが届いた基本のセット。
(※型抜きは100円ショップで購入したクッキー型を使用しました)

セットがあればすぐにできるので
自分で準備するのは汚れないようにするくらい?
めっちゃ楽チン!

小さい頃に好きだった泥遊びを思い出す〜
小学生の姪っ子と楽しく遊ぶことができました。

この後、部屋の中で乾燥させていたら家族に
「このクッキー食べてもいい?」と聞かれました。笑

▼CONERUのオンラインショップはこちら
 
以上、【瀬戸市】家庭のオーブンで陶器が焼けるオーブン陶芸粘土のお得な「きほんのセット」を購入したよでした。