こんにちは、愛知県在住ライターの小澤志穂です。

以前、ご紹介した豊橋市のカフェ「うたたねばなね」


雨の日の限定メニューがあるんですよ☂️
この投稿をInstagramで見る

 おしらせ ----------------------------------- 駐車場についてご案内がございます。 ハイライト『駐車場案内』の ご確認をお願いいたします。* ------------------------------------------------------  おはようございます。 3月14日、雨降りな土曜日。   モカジャバと夢見るバナナケーキで しあわせな土曜日のはじまりです。  今日はホワイトデーなので、 クッキーをお茶菓子におつけします。 utatane banané.からの ほんのきもちの贈り物です。*  ほろっとするつもりが、 砕いたクルミを欲張って入れたら すこしさくっとしたクッキーになりました。    午前中は 雨でグランドゴルフが中止になった おばあさま達や、 ご家族さま、 お若いご夫婦..と、  さまざまな方が来てくださって なんだかわたしがしあわせになりました。   いろんな方が様々な目的で立ち寄って、 ココアを飲んで、おしゃべりしたり、 ひとりで読書をしたり。   今日も平和なうたばなです。    冒頭でもご案内しましたように、 駐車場についてお願い事がございましたので ハイライトにてお伝えさせて頂きました。  みなさまが心地よく utatane banané.をご利用頂けますよう、 ご協力のほどよろしくお願いいたします。。*   お店の前の看板でもご案内してるのですが、 雨が降ると消えちゃうんです。。 屋根の下に置いてあるのですが、、 これはまたいい方法を探します◎     それでは、 本日もみなさまのご来店を 心よりお待ちしております。 お気をつけてお越しくださいませ。*  /////////////////  utatane banané. (うたたね ばなね)  〒440-0825 愛知県豊橋市瓦町63 ✆090-9223-5587  𝒐𝒏𝒍𝒊𝒏𝒆 𝒔𝒉𝒐𝒑 : プロフィールのURLからどうぞ。   ◎駐輪場 3台 ◎駐車場 6台 (内、縦列駐車4台) 複数台のお車でお越しの場合は 縦列駐車のご利用のご協力をお願い致します。  ◎路面電車 東田駅より900m (徒歩10分ちょっと)  ◎すぐ近くに公園があります。𝚝𝚊𝚔𝚎𝚘𝚞𝚝 𝙾𝙺   /////////////////   #うたたねばなね#うたばな#うたた寝#うとうと #cocoa#ココア#drink#cafe#豊橋カフェ#豊川カフェ#隠れ家カフェ#豊橋ケーキ#豊川ケーキ #雑貨屋#豊橋雑貨屋#豊橋雑貨 #gift#贈り物#プレゼント #帽子#hat#おしゃれ#かわいい #日常#休息#ほっと一息#優しい時間  

utatane banané.(うたたねばなね)(@utabana)がシェアした投稿 -



雨の日になると「あ、うたたねばなねのモカジャバを飲みに行こう!」と思い出して行ってきました。


こちらもオススメ。
うたたねばなねの「夢見るバナナケーキ」はテイクアウトもできます。
可愛く包装してくれるので手土産にもいいですね。


以上、【豊橋市】雨の日の限定メニュー!うたたねばなねのモカジャバを飲みに行ったよでした。

オススメ記事⤵️