IMGP0170
和小物ハンドメイド作家ericknozaから郵便が届いた!
>>Twitter@ericknoza
IMGP0171
封筒をあけると、ビニールの袋、紙の袋、プチプチと丁寧に包装されていました。
IMGP0172
手書きのお手紙つき。
IMGP0173
今回、わたしが注文したのは水引イヤリングとバレッタの2点!!
・水引イヤリング1,200円、
・バレッタ1,800円
IMGP0175
アクセサリーの使用上の注意点も入ってました。
水引って和紙でできてるんだ。
知らなかったわ。

大切につかわせてもらおーっと!
IMGP0177
袋から出すと、こんな感じ。
IMGP0181
布に丁寧につけてありました。
IMGP0184
ちゃきーん!
かわいいー!

次に着物を着るときは絶対に@ericknozaのアクセサリーをつけたい!
そう思ってたのです(*´ω`*)
IMGP0186
バレッタもね。
ひとめぼれしました。

ハンドメイドマルシェに出店するという投稿を見て、
「それ行けないんで!!わたし、取り置きで!!」
とオンラインで注文しました。笑
IMGP0226
さっそくつけてみる。
うん、イメージ通り!いい感じだわ。
IMGP0230
バレッタもおしゃれだなー。

ハンドメイド作品のいいところは、
他に同じようなデザインがなくて個性的なところ!!
あとあと、作家さんの体温を作品から感じられるところかしら。



作家ericknozaとは旅先のゲストハウスで出会いました。



第一印象は



「いい意味でぶっとんでんなー、このこ。」



でした。



共通の趣味(ゲストハウス、一人旅、古民家)があり、
ちょいちょい遊んでいまして、
細かいところまで気が利くし、
料理上手で着付けもできるし、
英語とフランス語と多言語をあやつるマルチリンガルな秘書課勤務。


しかも、たぶん、お嬢!



「マネキンの首を入手しました。」




と写真がLINEに送られてきたとき。
でっかいソファーにゆったりと座るericknozaとマネキンの首から上。



そして、
過去に演劇やってたとか
イラストかけるとかとか


とにかく多才!!




そんな彼女は、一般人のLINEスタンプブームのとき作ってました。
>>LINEスタンプ お野菜ズ
>>
お野菜ズ ツー
>>
お野菜ズ スリー


「お野菜ズ」シリーズ
Screenshot_2017-07-09-01-03-40

>>LINEスタンプ お野菜ズ


Screenshot_2017-07-09-01-02-55
>>お野菜ズ ツー


 
Screenshot_2017-07-09-01-03-21
>>お野菜ズ スリー

可愛らしいのと、面白いのと!
とにかく個性的で、そのアイディアどこからくるのー?と脱帽。




このスタンプは仲良い友人にしか使ってないのですが(何で笑

ある日、間違えて仕事関係の人にお野菜ズの「OKura」スタンプを送信。

グラフィックス6


「え、え?ちょっ。おざわさん?笑」



という反応でつっこまれました。
後日、「あのLINEスタンプなんですけど、」と会話が生まれたんですよね。
その人とは仕事関係以外で会話することなかったので
よい話題作りになりましたー、ありがたやー。笑



お野菜ズのLINEスタンプおすすめです。笑
>>LINEスタンプ お野菜ズ
>>
お野菜ズ ツー
>>
お野菜ズ スリー


ハンドメイドのオンラインショップは工事中ということで!
現在は、ハンドメイドマルシェなどで出店しているとのこと。
IMGP0175

↓↓個別に注文したい方はこちらのアカウントからどぞ↓↓

後日、オンラインショップができたら追記します!!
わたしが、新作出るの楽しみに待ってます!!

グラフィックス5
ハンドメイドの水引シリーズはアクセサリーから栞までいろいろ。

和小物ハンドメイド作家ericknozaのアカウントはこちら。
>>Twitter@ericknoza



「お野菜ズ」シリーズはこちら。
>>LINEスタンプ お野菜ズ
>>
お野菜ズ ツー
>>
お野菜ズ スリー



以上、和小物ハンドメイド作家ericknozaから水引イヤリングとバレッタが届いたよでした。