スクリーンショット 2021-05-14 11.31.26
お仕事でお世話になっておりフリーの編集・ライター夏野かおるさんにお誘いいただきまして、マガジン「ICT教育ライターの回覧板」に参加しています。

プログラミング教育の必修化や大学入試「情報」新設、GIGAスクール構想の前倒しなど、ICT教育/STEAM教育分野の情報発信ニーズは高まり続けています。

しかし、これらのジャンルはライターへの発注難易度が高いもの。「詳しいライターはどこにいるの?」とお困りの方も多いのでは? 「ICT教育ライターの回覧板」では、実績あるライター同士でチームを組み、それぞれの仕事術や耳寄り情報をお届け!

官公庁取材に強い!大臣取材の実績あり ・長年DTPに携わるベテラン。柔らかな相談でも対応可 ・地方在住をデメリットにしない、SEO活用のプロ ・絶賛子育て中、フレッシュな感性で保護者に寄り添う …など、それぞれの持ち味を生かして活動中のライター達をチラッとご覧になりませんか? 気になるライターがいれば、メールアドレスやSNSで直接発注!同業者さまも、クライアントさまも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
 

引用「ICT教育ライターの回覧板」より


▼ICT教育ライターの回覧板について


▼参加ライターの実績一覧


私もマガジン内で記事を数本書く予定なので、気になる方はぜひご覧ください。
ICT教育に詳しいライターを探している企業の方、ライターの仕事術を知りたい駆け出しの方に興味を持っていただける記事が揃っています。